評判の怪しい横浜駅ワンコインランチ 500円以下って本当!?

LIFE
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ここでは横浜のランチのランキングサイトを記事にしている横浜駅ワンコインランチ 500円以下の記事についての真偽を追求します。

 

真実と事実を追求する、文句マンです。
今日も早速ランチで一発お見舞いされました。

 

まずは以下の横浜ワンコインランチの記事をご覧ください。

 

http://webfood.info/yokohama-500/

 

ここでは横浜のワンコイン 500円で食べられるランチを紹介していました。

 

そうなんです。またしても真偽の確かでないランチランキングサイトのようなページに騙されてしまったのです。騙されるわたしが悪いと言えばそれまで。

 

しかしながら、ここはからくちコメントサイトです。堂々と面と向かって文句を言えない小心者のわたしはしっかりと、ここからくちサイトで真実と事実を明らかにします。

 

結論から言うと観悟雲(かんごうん)で 500円ランチを食べられませんでした。

 

横浜のワンコインでランチについての事実と真実は以下の写真の通りです。

 

 

スポンサーリンク
— 以下抜粋ここから —
回鍋肉丼 500円
唐揚げ丼 500円
豆腐ひき肉ラーメン 480円
— 抜粋ここまで —

 

ワンコインのランチを紹介してる先ほどのサイトでは上記の内容を紹介しています。
どこにもそんなメニューはないではないか、、、

 

メニューの上下左右裏表に対して目を皿にしてくまなく探したがそんな商品はないのです。裏メニュー?そうだとしたら記事に書いておいてくれ、、、

 

今回写真にある私が食べた角煮丼 570円がここでは最安値クラスでした。

 

角煮丼

 

— 以下ブログ抜粋ここから —
一つお願いがあります。
ここでご紹介するお店に行ったら「xxx で見て来ました。」って店員さんに伝えてもらえたら嬉しいです。
私が行った時話のネタになるので^^
— ブログ抜粋ここまで —

 

こいつキックバックもらってるのか!?汗

 

まあ、観悟雲のランチの中国人女子店員の対応は時給 300円も払いたくないレベルでしたが、味は美味しいしソフトドリンクお代わり自由だったので行って損はないけど、この記事見て行ったので騙された気分。

 

もし、この記事間違ってますよってわたしからウェブサイトのオーナーに言っても「現在はメニューが変わったらしいので修正しておきます」で終わりだろうから教えてあげません。

 

本当は面倒だからですけど。

 

他の記事もフックかもしれませんから皆さん気を付けてください。

 

ランキングサイトとかワンコインおすすめとか記事載せてるなら責任持ってください。バッサリ

コメント