ホワイトニングは銀座スターホワイトニングが安い【すべて体験談】

LIFE
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

ここでは評判口コミの良いスターホワイトニング銀座三丁目歯科で施術を受けたわたしの感想をご紹介します。本当に価格が安い。安すぎて泣けます。【2019年最新版】

 

清原や新庄のような真っ白歯!とまではいかなくてもいいので、健康的で清潔な歯の色にしたいと思いスターホワイトニング銀座三丁目歯科の門をたたきました。

 

なぜ、スターホワイトニングにしたかというと、圧倒的に価格が安かったからです。あと、全額返金保証がついてたからです。ホワイトニングのみの専門クリニックとして、1回 2700円 からとリーズナブルなところに惹かれました。日本で最も安いホワイトニングクリニックだと思います。

 

予約は Web サイト から行いました。当日は金曜日で 9:54 に web サイトに入り 12:30 の予約をして行きました。

 

以下のような注意書きが自動返信メールに書いてあります。

 

※初診の方は問診票ご記入の為、予約時間の15分程前にご来院ください。予約時間を過ぎてお越しになった場合は他のお客様のご迷惑となるため、施術内容を制限、又は施術自体をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

 

そのため、きっちり 15 分前に行きました。

 

スターホワイトニング銀座三丁目歯科クリニックに到着すると若い女性の受付の方が、丁寧に挨拶をしてくれました。また、問診票を書くように促されました。

 

問診票を書いてしばらくすると、奥の個室に案内され女性のお医者さんが簡単に口内をチェックしてくれました。ちなみに私はなるべく歯を白くするために事前に別の歯科クリニックで歯石除去を行っていました。準備は万端です。

 

と、思ったら、現在の大体の歯の色をサンプル模型を利用して指摘してくれました。

 

スターホワイトニング医師「現在、文句マンさんの歯はこの色です。」

 

文句マン「今の白さから二段階くらい上にしたいです。」

 

スターホワイトニング医師「現在より明らかに白くするには 3回の施術をおすすめしています。」

 

文句マン「あれ、1回ではできないんですか?」

 

スターホワイトニング医師「難しいです。」

 

文句マン「それじゃ1回って何のためにあるんですか?」

 

スターホワイトニング医師「ホワイトニングをすでに実施していて、白さを維持するために毎週、または一ヵ月に 1回ほど通う方がよく利用されます。」

 

文句マン「なるほど、、、」

スポンサーリンク

そういう原理だったのか、実際は。3回?となると 7500円です。1回 2700円で歯が白くなると考えていた私には誤算でした。しかしながら、ここまで来て白くならないわけにはいかない。安物買いの銭失いだけは避けたいと考えて、3回コースを選択してしまいました。

 

施術直前に撮影した文句マンの歯

歯科で清掃を行ったにも関わらず、お世辞にもきれいな色とは言えません。

 

まずは、歯を固定するための金具を咬まされて、前歯の表の面の全体に漂白剤のような薬品を塗られました。そのあと、ブルーに光る LED ライトを口元だけに照らされながら、10分ほどじっと待ちます。日焼けマシーンのように特に熱くなることはありません。日焼けもしないそうです。

 

そして、約 40分後に完成した文句マンの歯がこんな感じでした。

 

施術直後に撮影した文句マンの歯

 

多少は白くなりましたか?

 

私の家族は、よく見もせずに「全然白くないじゃん。」と言っていましたが、しばらくすると、「少しは白くなってるね。」と言っていました。

 

施術前、施術後をしっかりと比較してないので仕方がありません。

 

こんな感じで、最高に満足したわけではありませんが、歯も白くなり、受付の女性も、医師も、施術をしてくれた看護師も丁寧で優しかったので、返金を求めるほどではありませんでした。

 

結局 7500円かかるんだったら、広告に 1回 2700円では劇的に白くならない旨を記載しなきゃダメでしょ。バッサリ

 

スターホワイトニングの口コミをもっとみる

コメント