2019-06

IDEA

【職場放棄】仕事を放置して帰る【大人としてダメと言われた?】

ここでは仕事を放棄して帰ることは本当にダメなのかについてあなたと一緒に考えます。みんなが『職場放棄は大人としてダメ』と言ってるけど、大人としてダメという説明で納得できていますか?
IDEA

【決断】向いてない仕事でも続けるべき?【コミュ障の場合です】

ここでは『この仕事は自分には向いていない。』『今の仕事を続けるべきか悩んでいる。』そんなあなたの状況をスッキリ解決する方法をご紹介します。
IDEA

【ツライ】職場の人間関係が悪い場合の対処法【答えは3つだけ】

ここでは人間関係の悪い職場でどのように対処すれば上手く立ち回れるのかについて解説します。答えは3つしかありません。
TECH

【MFI】モバイル ファースト インデックスに切り替わりました

ここでは『貴サイトはモバイル ファースト インデックスに切り替わりました。貴サイトに対する Google のクロール リクエストの大半は、モバイル クローラを使用して行われます。』についてご紹介します。
IDEA

【狙撃】仕事の目標が思いつかない?【会社で目標を定める方法】

ここでは『仕事の目標が思いつかない』『朝礼や面談で目標を求められたけど、ぶっちゃけ目標なんて持てない』と嘆くあなたのために会社で目標を設定する方法をご紹介します。
IDEA

毎日泣きながら仕事してる【帰りも涙が止まらないなら逃げ恥だ】

ここでは毎日ツラくて泣きながら仕事をしている、帰り道に涙が止まらないなら、もう逃げるは恥だが役に立つ3つの事例をご紹介します。
IDEA

【ショック】仕事のトラウマで働けないと悩む人におすすめの職種

ここでは仕事のトラウマで『もう働けない』と感じている人間関係が怖いと悩むあなたにおすすめの職種をご紹介します。
IDEA

人が怖いから働けない時の2つの対処法【ベランダから挑戦です】

ここでは人が怖いから会社で働けないと思っているあなたのために記事を書きました。「人が怖い」 → 「外出したくない」 → 「働けない」を解決します。
IDEA

【残業】仕事で早く帰りたいけど帰れない【定時に帰宅する方法】

ここでは仕事で定時に早く帰りたいけど帰れないあなたのためにわたしが定時になったら仕事をとめて会社を出る方法をケース別にご紹介します。
TECH

【悪用厳禁】アフィリエイトのやり方【知恵袋で荒稼ぎする手法】

ここではロマンスグレーなアフィリエイトのやり方を見つけたのであなたにも共有します。結論から言うと、検索エンジンに左右されずに知恵袋で荒稼ぎする手法です。