2020-02

IDEA

【貯金の仕方にコツがある】〇〇で年間100万お金を貯める方法

「貯金ができない」「貯金する余裕がない」そんなあなたに貯金の仕方とそのコツを解説します。貯金は仕方によって誰でも年間100万はお金を貯められます。給与が安くても諦めないでください。
TECH

【iPhone】テザリングの使い方と設定方法をたった3分で解説

「テザリングとは?」から「テザリングの使い方や設定方法を知りたい」までインターネット接続のちょー完全初心者向けに図解付きで解説します。
LIFE

サボり癖が治らない?サボり癖の原因と克服する方法10選まとめ

「仕事、学校、バイトでよくサボるけど、サボり癖を治す方法が知りたい」「サボり癖のある人は治らない?」という疑問や悩みをわたしの体験談で解決します。
IDEA

Amazonアカウントを削除【退会】閉じる方法【意外と難しい】

「Amazonアカウントを削除するには?」「Amazonアカウントの削除方法がわからない」「Amazonアカウントを削除できない」といった疑問を一発で解決します。Amazonではアカウントは削除しなくてもお支払い方法の削除などを薦められますが、使わない場合はセキュリティの観点から削除することをおすすめします。
IDEA

メンタルが弱い人が選んだ仕事10選【会話しない職場がいい】

「自分がメンタル弱いって知ってるけど、どんな仕事が向いてるの?」「なるべく、負荷の弱い仕事はないかな?」という男性の疑問に答えます。
LIFE

【楽しくない】つまらない人生を楽しむための遊び方10選

「人生は何でこんなにつまらないの?」「人生が今より楽しめる方法はないかな」という疑問を解決するために、わたしが人生を楽しむための遊び方10選を解説します。
TECH

リライトとは?ブログ記事の検索順位を確実に上げる3つの方法

「リライトとは?」「リライトで検索順位を上げたい」「リライトって何をしたらいいの?」というあなたのために検索順位を上げる3つの確実なリライト方法を解説します。【初心者向け】
IDEA

30代フリーターが正社員で採用されるための3つの条件とは?

「もう30代。フリーターだけど将来が不安…」「30代がいきなり正社員になることはできるの?」という疑問について30代フリーターが正社員で採用されるための条件を3つにまとめました。
LIFE

フリーターの一人暮らしはやめとけ。二人ならなんとかなる理由

「フリーターだけど一人暮らしがしたい」「フリーターが一人暮らしでやっていけるの?」ここではフリーターの一人暮らしが大変である理由を解説します。どうしても独立して暮らしたいなら二人暮らしをすべきです。
IDEA

こんなニートが就職するのは無理?【就職できない3つの理由】

ここではニートが就職できない3つの理由を解説します。なんでニートは就職できないの?原因は明確で、結論から言うと、残念ですがあなたはニートだから就職はできないんです。