2019-07

LIFE

口コミの良いエスティローダーナイトリペア【色で偽物を見分ける】

最近、エスティローダー ナイトリペアの偽物が多いらしいです。そこでエスティローダー ナイトリペアを百貨店 (デパート) や空港免税店でいつも買うわたしの妻が、口コミを基にオンライン通販で購入して偽物を見分ける方法があるのか体験談をレポします。
LIFE

【Qoo10】クーポンが使えない?【使い方を知らないだけです】

ここではQoo10のクーポンが使えないと勘違いしていたわたしの体験談をご紹介します。クーポンの使い方や適用方法を知っていれば『クーポンが使えない』が勘違いだとわかります。
TECH

【Serposcope】localhost:7134にログインできない【解決】

ここではSerposcopeを利用していて、急にlocalhost:7134にアクセスできなくなった状況を解決する方法をご紹介します。
IDEA

英語転職におすすめ!求人サイト3選【外資グローバル企業が豊富】

ここでは外資系グローバル企業の求人が豊富な英語転職におすすめの転職求人サイト3選をご紹介します。英語ができるあなたなら転職で給与がアップします。
TECH

【アイコラ動画】ディープフェイクとは?【作り方が簡単で怖すぎ】

ここではディープフェイク (アイコラ動画) の作り方が簡単で怖すぎる件についてわたしの感想をご紹介します。AI (人工知能) でフェイク動画がこんなにも簡単に作れるとは、、、日本ではイジメやフェイクポルノ (リベンジポルノ) に使われる危険性が大です。
IDEA

【辛い】新人放置の会社を辞めたい?【心を軽くする3つの対処法】

ここでは新人を放置する会社なんてもう辞めたい!と考えている辛い新人のあなたにちょっと考え直すだけで心や気持ちを軽くする3つの対処法をご紹介します。
IDEA

【退職】引き止められる人の特徴【圧倒的か会社都合のどちらか】

ここでは退職時に会社から引き止められる人の特徴をわたしの体験を基に2種類に分けてご紹介します。この 2択以外のパターンはありません。
IDEA

会社の仕事を投げ出し逃げた経験ですか?【もちろんあります】

ここでは仕事を投げ出し逃げたわたしの経験についてお話します。どうしても辞めさせてくれない上司からは逃げ出すのが一番です。
IDEA

【限界】仕事のストレスに耐えられない【どうすれば耐えられる?】

ここでは仕事のストレスに耐えられない、土日休日も仕事を考えている状況でもう限界を感じているあなたのために、現状を切り開く方法をご紹介します。
LIFE

【神】ヨドバシエクストリーム便【エリア範囲なら当日も無料?】

ここではヨドバシエクストリームサービス便を利用したわたしがヨドバシカメラのデリバリーサービスに激しく斬りこみます。結論から言うと、お客さんから見ただけなら神サービスです。