ビフィーナs製造中止理由【口コミの良いビフィーナ体験レポ】

LIFE

ここでは評判や口コミの良い森下仁丹ビフィーナの体験談とビフィーナsが製造中止となった理由について、わたしの感想をご紹介します。【2019年最新版】

 

この記事をご覧のあなたは、すでにビフィーナを愛用しているか、購入を検討している方ですよね。

 

わたしは既にビフィーナを愛用しています。

 

理由ですか?

 

おならの匂い対策です。

 

ビフィーナはビフィズス菌の含有量によってランクがあり、含有量が高ければ高いほど、高額な商品となっています。

 

わたしはヘルスエイド ビフィーナのすべてを試してみましたので、現在ビフィーナを愛用中の方が、ビフィーナsからビフィーナexやビフィーナrに変更を検討したり、購入を検討中の方が購入をするかしないか立ち止まって考えられる記事にしています。

スポンサーリンク

ビフィーナs 製造中止の理由

ビフィーナs 製造中止 理由が Google 検索のサジェストに表示されています。

 

 

わたしはビフィーナsの愛用者のため本当にびっくりしました。

 

「ビフィーナs製造中止理由」なんて、検索のサジェストに表示されたら、誰だってびっくりしますよね。

 

何が起こったのか、森下仁丹に聞いてみたところ、簡単に言えば、ビフィーナs がヘルスエイド ビフィーナs になったとのことでした。

 

安心してください。製造中止に追い込まれたのではなく、商品名の変更が理由でした。

 

ビフィーナr の体験談

ビフィーナr には 25億個のビフィズス菌が含まれています。

 

ビフィズス菌には、善玉菌を増やして悪玉菌を減らし、腸内フローラを良好にするため、便通が改善することが報告されています。

 

ちなみに、ビフィズス菌と乳酸菌は違うものらしいです。ご存知でしたか?

 

ビフィズス菌と乳酸菌の違いを教えてください。|よくある質問|腸内細菌学会
公益財団法人 腸内細菌学会 よくある質問 ビフィズス菌と乳酸菌の違いを教えてください。

 

乳酸菌はカンジタに効くとか口コミにありますが、そもそも乳酸菌ではないようです。

 

また、わたしはカンジタになったことがないので効果のほどは判断できませんでした。

 

ビフィーナr は楽天や公式ページでも買えますが、Amazon なら最安値で、ひと箱 60日分が三箱で 9000円台で購入することができます。

 

森下仁丹の公式ページで買うと値段がもっと高いのはなぜでしょうか。不思議です。

 

 

ちなみに、ビフィーナr だけは近所のドラッグストアでも買えますので、気になった方はサンプルだと思って試しに近所で少量タイプを買ってくるのもいいと思います。

 

ビフィーナr は、わたしも利用していました。腸内環境が整ったおかげ?か、一か月ほど経つと朝起きることがつらくなくなりました。

 

オナラの激臭は無くなりました。しかしながら、オナラの匂いはまだ残っています。

 

オナラの匂いについては、以前から悩んでおり、こんな記事も書いています。

 

評判の良い世田谷自然食品の青汁を比較体験【2019年最新版】

 

ビフィーナs の体験談

ビフィーナs には 50億個のビフィズス菌が含まれています。

 

これは効果が目に見えてわかります。

 

信じてください。オナラの匂いは激減します。笑

 

口コミではダイエットに効果があると書かれていることもありますが、わたしはそうは思いません。

 

ダイエットをしたいなら、糖質制限やアルコール断酒をすべきです。

 

繰り返します。便通は良くなりますが、ダイエットには効果がありません。

 

ビフィーナの飲みかたですが、人それぞれだと思います。

 

しかしながら、ビフィズス菌が胃酸で溶けないように、わざわざカプセルにしてビフィズス菌が生きて腸まで届くようにしているのです。

 

胃酸がたくさん出ているときに、わざわざ飲む必要はないと、わたしは考えています。

 

そのため、わたしは必ず食後に飲むようにしています。

 

ちなみに、ビフィーナs は楽天や公式ページでも買えますが、Amazon なら最安値で、ひと箱 60日分が三箱で 16000円台で購入することができます。

 

60日分がひと箱で 5000円台で購入できるなんて、ひかえめに言っても非常に安いです。

 

森下仁丹の公式ページで買うと値段が高いのはなぜでしょうか。やっぱり不思議です。

 

 

もちろんのことですが、ビフィーナr のように近所では買えません。

 

ビフィーナex の体験談

ビフィーナex には 100億個のビフィズス菌が含まれています。

 

この黄色いカプセルの中に 100億個のビフィズス菌が入っています。

 

ビフィーナex の場合は、この黄色いカプセルの含有量が、目視で見てもビフィーナs の倍はあります。

 

ビフィーナex

 

ビフィーナs も良かったのですが、わたしは今これを愛用しています。

 

なぜ?

 

理由は、単純でオナラの匂いが完全に消えるからです。

 

あれだけひどかった、わたしのオナラの刺激臭が全く無くなります。

 

わたしは、肉類を好んで食べるため、オナラの匂いが刺激的でした。

 

他人事でしたら笑える話ですが、本人としてはかなり気にしており、おならの匂いが悩みでもありました。

 

オナラが臭いときは、朝起きると肩や腰や腕が凝り固まっていて、痛くてとてもつらかった記憶があります。

 

今は、朝、目覚める時に身体がつらくて痛い事もなく、体調面もよくなってきました。

 

やっぱり、腸と精神や身体はつながっているんだなと、しみじみと思いました。

 

ビフィーナex は楽天や公式ページでも買えますが、Amazon なら最安値で、ひと箱 60日分が三箱で 23000円台で購入することができます。

 

60日分がひと箱で 7000円台で購入できるなんて、ひかえめに言っても最安値です。

 

泣けました。

 

 

もちろんのことですが、これもビフィーナr のように近所では買えません。

 

臭いの悩みについては個人的にこんな記事も書いています。

 

グランズレメディの使い方【偽物?成分は?効果はどれくらい?】

 

それにしても、Amazon ならビフィーナex 60日分がひと箱で 7000円台で買えるけど、森下仁丹の公式ページだと 30日分で 6000円くらいするのだが、ちょっとおかしくない?バッサリ

コメント

  1. きょんママ より:

    森下のビフィーナの記事がとても参考になりました🙆
    大手はなぜか直販よりも、通販サイトの方が安いですよね
    富士山毎年登ってますが、高山病になられたのは、ご指摘の通りペースの問題だと思います
    ゆっくり富士宮ルートから登ると1番楽に登頂できるかと思います
    是非もう一度トライしてみてください

  2. 文句マン より:

    Hi きょんママさん, Welcome to からくちコメント.com! I’m glad to be informed you about healthaid-befina. Anyway, Mt.Fuji was very hard for me…However, I’m going to try climbing from 富士宮ルート next. Thanks for your tips and commnent!