【Physiogel】評判の良いフィジオジェルを格安で発見!

LIFE

ここでは韓国で人気の高い肌保湿力抜群の化粧品Physiogelフィジオジェル(フィジオゲル)を格安で売っているのを発見したのでご紹介します。

 

最近わたしの相方さんがこんなことを言い出しました。

 

「昔、韓国で使っていたPhysiogelフィジオジェルのボディーローションを日本でも使ってみたい」と。

 

 

なるほど、さっそくフィジオジェル(Physiogel)がどんなものなのか調べてみました。

 

韓国では病院からも処方されるフィジオジェルとは?

フィジオジェルをまとめると以下です。

 

  • ドイツ生まれで165年以上にわたる皮膚科学に基づいたスキンケア
  • 長時間しっとりうるおった肌へ導く保湿ローション
  • 乾燥性敏感肌用
  • 敏感肌
  • 化粧品

 

独自のバイオミミックテクノロジーという技術を使用しているとのことです。

 

フィジオ ジェルのバイオミミックテクノロジーとは肌が本来持つバリア機能を整えるフィジオジェル独自の技術とのことらしいです。

 

皮膚の中の油分と水分のバランスを整え肌から潤いが抜けていくのを防ぎ、潤いを与え、外部の刺激から守ることで、乾燥性敏感肌でも長時間しっとりとした肌へと導くそうです。

 

また、赤ちゃんから使える自然でやさしい成分 敏感肌のこと考えた配合:無香料、無着色、防腐剤フリー、天然由来の乳化剤使用。

 

新生児は使えません(生後28日間)

 

こんな感じでした。ふーん。

 

フィジオゲル(Physiogel)はコストコで買える?

さらに調べてみると、どうも海外製品のようで日本のドラッグストア等では簡単には買えないようです。

 

まずは、コストコで買えるという記事を見たので、コストコの通販を調べてみました。

 

コストコ商品オンラインショップ ●Costco(コストコ)からのオンライン・輸入食品・輸入雑貨・アウトドア・食品・特大ケーキ・ハーフシートケーキ・COSTCO
コストコ通販サイトとして日本最大級。ほぼすべてののコストコ(COSTCO)の商品をネット販売するショッピングサイトです。 商品点数は、2000点以上。コストコオリジナルブランドKirklandシグニチャーはもちろん、コストコで販売中の商品が...

 

コストコの通販では取り扱いがないようです。

 

通販と言えばおなじみの Amazon でも調べてみました。個人的にわたしは Amazon が嫌いなのですが、商品が手に入らないのであれば仕方がありません。

 

ちなみに Amazon では【乾燥性敏感肌用】Physiogel(フィジオジェル)モイスチャーローション 200mL x 2個 [並行輸入品] というものがありました。

 

価格は二本で 4,900 円です。相場に比べると、なかなかお安いです。

 

しかしながら、そもそも、まずお試しで使いたいのに、二本買うのもどうかと思います。

 

できれば1本で 2,000円以下だと嬉しいです。

 

さらに調べてみました。そうすると面白い通販サイトを見つけました。

スポンサーリンク

その名も Qoo10 という通販サイトです。

 

わたしは初めて利用します。名前は何度か見かけたことがあったのですが、利用したことはありません。

 

結果的に言えば、Qoo10 という通販サイトは優良なサイトでした。芸能人に宣伝させているみたいですし、有名人の利用者もいました。

 

そもそも、あの有名なアメリカの日本でいうヤフオクみたいなオークションサイトを運営している ebay の傘下の通販サイトでした。

 

評判の良いQoo10キューテンって大丈夫?安い偽物!?【結論】

 

評判の良いフィジオジェル【Physiogel】を格安で発見!

ということで、今回見つけたのが、1,936円で販売されていたフィジオゲル ボディローション 200mlです。Cosmetics Now 日本という会社が送料込みで販売していました。

 

https://www.qoo10.jp/item/PHYSIOGEL-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%B2%E3%83%AB-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA-%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%82%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7-%E3%83%B3-200ML/440409056?banner_no=1170169

 

フィジオジェル ボディローション 200ml の販売元は香港みたいです。

 

フィジオジェル(Physiogel)の口コミを見てみると?

それとフィジオジェルを探していた時に、新しい情報も出てきました。

 

最近では乾燥肌、敏感肌にはフィジオジェルと並んで、セタフィル クリームやアベンヌ クリームなどの有名な商品もあるようです。

かなり評判がいいらしいのですが、うちの相方はセタフィル クリームやアベンヌ クリームは使ったことがないそうです。

 

だれか使っている方がいたら体験談や感想を教えてくれたら跳ねて喜びます。感動して泣きます。

 

ちなみに、今回 Qoo10 を初めて利用したので、初めて利用する特典として 500円クーポンがもらえたので 1,436円で購入することができました。

 

ありがたや。

 

フィジオジェルの液体の色は白くゲル状です。香りは無香料のため、わずかに木工用ボンド?のような匂いがします、、、。

 

フィジオジェルを初めて使う人は化粧品の匂いがないので違和感があるかもしれません。

 

使用感は肌に適度な保湿をもたらしてくれて刺激もありません。

 

それにしても、どこかのブログでコストコで買えるって言ってたけど、コストコ通販じゃ買えないじゃん。嘘つきー。バッサリ