【ド変態?】トイレ清掃員や温泉スタッフが変態と思う3珍事

IDEA

ここではトイレの清掃員やスーパー銭湯、温泉のスタッフが変態だと思う件についてわたしの持論をお話します。あなたも必ずこんな珍事件を起こすスタッフが変態だと思ったことがあるはずです。

 

この記事を読むと以下の疑問が解決します。

 

  • 【変態?】男子トイレの中の清掃スタッフが女性、何がおかしい?
  • 【変態?】女子トイレの清掃スタッフにおじさんが、なぜ?
  • 【変態?】スーパー銭湯や温泉でマッサージ師やスタッフの女性が歩いてる

 

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

【変態?】男子トイレの中の清掃スタッフが女性、何がおかしい?

男性のあなたなら一度は体験したことがあるのではないでしょうか?

 

会社や公衆の男子トイレにおばさんの清掃スタッフがいる珍事件のことです。

 

男性のトイレの中に女性清掃員がいるということは、あなたが「立ちしょんべん」するの見られてるんですよ?\(^o^)/

 

普通に考えれば、以下のように言えば女性の清掃員も素直に出ていってくれるでしょう。

 

すみません。トイレ使ってもいいですか?

 

でもよく考えてみると、そんなこと言っている男性も少ないですし、清掃中に平気で立ちしょんべんしている男性の方が多いです。

 

男性が女性の清掃スタッフに「すみません。トイレ使ってもいいですか?」と言わないことが悪いのでしょうか?

 

そもそも、男性のトイレ利用客は清掃を邪魔したくないと考えている人もいるでしょう。

 

もっと深掘りすれば、男性が入ってきたのに、そのまま作業を続けている女性の清掃員って、何も感じてないのでしょうか?

 

それは嘘です。

 

それでは、エチケットが無いのでしょうか?

 

それも違うでしょう。

 

恐らく、いちいち仕事を中断して出ていくことが面倒なこと、または少しの変態的な気持ちがあるからです。

 

あなたは女性には変態がいないと思っていますか?

 

いいえ。

 

男性に変態がいるように女性にも変態がいます。

 

それでは、女性の清掃スタッフは面倒でも男性がトイレに入ってきたら毎回、外に出るべきでしょうか?

 

いいえ。

 

そうではありません。

 

そもそも、男性トイレに女性を入れることが間違っているのです。

 

そんな仕事は清掃員にとっても利用者にとってもセクハラです。

 

一番悪いのは清掃会社の適材適所ができていないことが問題です。

 

男性トイレには男性スタッフ。このようにすればよいだけの話です。

 

【変態?】女子トイレの清掃スタッフにおじさんが、なぜ?

妻から来た話なのですが、女性のトイレに男性の清掃スタッフがいることがあるそうなのです。

 

その話を聞いた時には、さすがにそれはおかしいだろうという話になりました。

 

ちょっとおじさん犯罪です。

 

それを見て、女性は誰も文句を言わないのでしょうか?

 

まあ、女性トイレはすべて個室になっているため、イヤでも急いでいればトイレに駆け込むということなのでしょう。

 

しかし、トイレから出てきて目の前に男性がいたら、その施設の管理者に以下のように電話か何かで伝えたほうがいいです。

 

この男性は本当に清掃員スタッフなんですか?男性スタッフが女子トイレっておかしすぎませんか?

 

今の時代?はトイレの中にもぐっている変態や、隠しカメラを設置している犯罪者とかもいるのであなたも気をつけましょう。

 

【変態?】スーパー銭湯や温泉でマッサージ師やスタッフの女性が歩いてる

これ、意外とよくある話なのですが、スーパー銭湯、温泉や健康ランドの女性スタッフが平気で男性の脱衣所に出てくることがあります。

 

わたしなんてビックリして、おもわず「あそこ」を隠してしまったことがあります。

 

男なんだから堂々としなさい!

 

という非難の声が聞こえてきそうですが、とっさに予期せぬことが起こると人間はこうなるものです。

 

わたしの場合は、まだまだ経験が浅く心もあそこも若いってことで勘弁してください。\(^o^)/

 

話を戻しますが、この時は少し若いアラサーくらいの女性スタッフが男性更衣室入ってきました。

 

わたしはこの女性は絶対に変態だと疑ってやみません。

 

男性の裸を故意的に見に来てるんだと感じました。

 

女性陣からは以下のような声が聞こえてきそうです。

 

「汚いおやじどもの裸なんて見たくないよ」怒

 

しかしながら、スーパー銭湯、健康ランドや温泉には、汚いおやじもいるでしょうが、若いハンサムな男性もいますよ?

 

そんな、男性を狙い撃ちして見に来てるんだと思います。

 

この変態娘、変態おばさん!\(^o^)/

 

ちなみに、これは神奈川の大型スーパー銭湯での話です。

 

話は変わって、温水プールに行ったときにはこんな体験をしました。

 

温水プールは男女共用のところとは別に男性専用のところがあり、男性専用のところはもちろん男性客が裸でうろうろできます。

 

まあ、ぶっちゃけると、これは千葉の屋外プールもある温泉旅館の話です。

 

裸でうろうろしていい場所にマッサージを受けられる部屋があり、そのマッサージの部屋からなんと女性が出てきたのです。

 

いやいや、トイレならまだしも、男性のお風呂に堂々と入ってきてちゃダメでしょう?

 

というか、これセクハラですよ?

 

以上、変態に訴えたい、止めてもらいたい珍事件でした。

 

 

それにしても、スタッフを同性にするだけで、こんな変態珍事件はいくらでも防げるのに、このセクハラにうるさい現代社会でなぜこんな変態珍事件がいまだに起こるのだろうか?諸外国だったら訴訟問題に発展するぞ?日本はまだまだ発展途上国なのだろうか。信じられない。バッサリ

 

人気記事 【BIGLOBEモバイル】クーポン4000円+6カ月間400円/月【価格破壊】
人気記事 MNP 一括0円でキャッシュバック20万【そんなのあり得る?】