【図解】アフィリエイトの始め方【初心者が5万円稼ぐ保証付き】

【図解】アフィリエイトの始め方【初心者が5万円稼ぐ保証付き】IDEA

『アフィリエイトに興味はあるけど、どうすればいいのか、アフィリエイトの始め方が分からない。初期投資はなるべく少なめで稼ぎたい。初心者なので、まずは5万円でいいから稼ぎたい。』といった疑問を解決します。

 

この記事を読むと以下の疑問が解決します。

 

  • アフィリエイトとは
  • 【図解】アフィリエイトの始め方【初心者が5万円稼ぐ保証付き】

 

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

アフィリエイトとは

簡単に説明すると、あなたがある商品を紹介して、その紹介料を貰うビジネスをアフィリエイトビジネスといいます。

 

そのため、アフィリエイトとは、あなたが企業の商品やサービスを紹介して広告料をもらえる仕事です。

 

また、アマゾンではアフィリエイトプログラムのことを、アソシエイト(協力者)プログラムと呼んでいます。

 

そのため、アフィリエイトとは企業の商品やサービスを紹介する協力者の広告事業といっても過言ではありません。

 

それでは、その広告はどこから請け負うのでしょうか?

 

たくさんの広告を取り扱っているアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)から広告を選ぶことができます。

 

代表的なアフィリエイトプロバイダーは以下です。

 

 

会員登録は無料なので、すべて登録しておきましょう。

 

なお、アフィリエイトには以下の3つがあります。

 

  • セルフバック
  • 自己アフィリエイト【本人OK】
  • 広告収入【通常のアフィリエイト】

 

セルフバックとは

A8.netでこんなアイコンが付いていたら「セルフバック」ができます。セルフバックとは、このアイコンをクリックして先に進み商品やサービスを購入するとキックバックされるプログラムです。

 

初心者の内はセルフバックアフィリエイトも使って稼ぎましょう。

 

自己アフィリエイト【本人OK】とは

A8.netでこんなアイコンが付いていたら自分のサイトに貼った広告を自分でクリックして商品やサービスを購入してキックバックを得ることができます。

 

逆に言うと、このアイコンがないアフィリエイトプログラムは本人が申し込んではいけません。

 

広告収入【通常のアフィリエイト】とは

あなたのサイトにお客さんを呼んで、そのお客さんにあなたのサイトの広告をクリックしてもらい、商品やサービスを購入してもらい、収入を得る通常のアフィリエイトです。

 

【図解】アフィリエイトの始め方【初心者が5万円稼ぐ保証付き】

初心者が正攻法のアフィリエイトで5万円の収益を上げるには、今からだと最低1年はかかるでしょう。

 

理由は簡単で、初心者の場合はアフィリエイトで売れる商品の選び方が分からなかったり、どんな記事だと読者が商品を購入するのかが分からないためです。

 

しかし、安心して下さい。

 

初心者のあなたでも、これから1カ月以内にアフィリエイトで5万円を得られる方法をご紹介します。

 

もし1カ月以内にこの方法で報酬を得られないなら、正攻法のアフィリエイトで5万円を得られる保証付きです。

 

結論から言うと、SEOライティングや、セールスライティングなど難しく考えずとも、成約しやすいキーワードでGoogle検索の1位から3位をとればアフィリエイトは稼げます。

 

後ほど、その成約しやすいキーワードをお伝えします。

 

ここからはアフィリエイトの始め方を解説します。

 

アフィリエイトの始め方

まず、はじめの手順としてアフィリエイト広告を載せるブログが必要です。初期投資としてドメイン代とサーバー代がいくらかかかります。

 

金額はドメインサーバーを合わせても、月に約1500円ほどです。

 

WordPressでブログを作る方法についてはブログの作り方が世界一簡単に【初心者向けの方法を3分で解説】で初心者でもわかりやすいように図解で解説しています。

 

ブログをもっていないあなたはまず、こちらから読んでみてください。

 

ブログの作り方が世界一簡単に【初心者向けの方法を3分で解説】
「これからブログを始めたいな」「ブログの作り方が知りたい」そんな人向けに世界一簡単なブログの作り方をちょー初心者向けに解説します。3分だけお付き合いください。

 

どうしても無料で始めたいあなたのためにアフィリエイトOKなブログサイトを比較する記事も書いています。

 

最初は節約して無料で始めたいという方はアフィリエイトOKでおすすめのブログサイト比較【2020年】の記事から読んでください。

 

さて、これでアフィリエイトを始めるためのブログの準備ができました。

 

初心者が、1カ月以内にアフィリエイトで5万円を得る方法

結論から言うと、初心者が1カ月以内に収入を得るためにはセルフバックと自己アフィリエイトしかありません。

 

まずは、A8.netAfi-b.comで以下のキーワードで検索してみて下さい。

 

  • 会員登録
  • クレジットカード
  • 資料請求
  • 口座開設

 

無料会員登録

まずは会員登録で検索してみましょう。

 

無料会員登録で3000円もらえる広告があります。

 

以下は「本人OK」なので自分のブログに貼った広告をクリックして自分で会員になる自己アフィリエイトでも有効です。

 

 

また「セルフバック」とは、ブログに広告を貼らなくても、このアイコンをクリックして進み、会員登録するだけでアフィリエイト収入を得られるプログラムです。

 

 

自宅から出ずに無料会員登録するだけで、500円がもらえます。

 

これだけでも既に3500円を稼いでしまいました。

 

クレジットカード発行

他にも「クレジットカード」で検索すると年会費初年度無料のこんなセルフバックがあります。

 

 

新規カード発行でなんと6400円もゲットできます。

 

クレジットカードを2、3枚申し込めば、すぐに報酬は1万円くらいにはなるでしょう。

 

無料資料請求

また「資料請求」も効率的に自己アフィリエイトができます。

 

 

たったひとつ無料の資料を請求をするだけで1万円の稼ぎです。

 

しかし、全く興味の無い資料請求はモラルに欠けます。

 

モラルはしっかりと守って資料請求をしましょう。

 

口座開設

個人的にはこの「口座開設」がもっとも手軽に稼げると思っています。

 

以下をご覧ください。

 

新規口座開設するだけで30,000円の自己アフィリエイトができます。

 

他にも、セルフバックで15,000円です。

 

 

これはやるしかないですね。\(^o^)/

 

これらを実施すると、1か月後には5万円の収入を得ることができるでしょう。

 

しかし、これで満足をしてはいけません。

 

ここからがアフィリエイトの本番です。

 

初心者が、1年のアフィリエイトで5万円を得る方法

結論から言うと、あなたがセルフバックや自己アフィリエイトで申し込んだ商品やサービスの感想をブログに書くと1年後には5万円を得ているでしょう。

 

もちろん、商材は先ほど紹介した無料で請求できる商品やサービスを選びます。

 

そして、以下のルールを守ってください。

 

  • 1記事の文字数は最低2500文字以上
  • 1年間、毎日1記事ずつ執筆
  • 立ち上げたブログでは絶対に同じジャンル以外の記事を書かない
  • タイトルには可能な限り以下のどれかのキーワードを含める

 

口コミ、人気、おすすめ、始め方、作り方、方法、感想、レビュー、通販、お取り寄せ、など

 

このルールされ守れば、あなたのブログに1年後には365記事が入ります。

 

それも、たった1つのジャンルについて365記事です。

 

そんな専門的なサイトは珍しいですよね?

 

これで1年後にアフィリエイトで50000円の壁を超えられることを保証します。

 

逆に、これで1年後に50000円の壁を越えられなければ、そのレアな事例をわたしに教えてください。

 

そして、このサイトでダメ事例として取り上げさせてください。

 

その代わりに50000円を稼げるまで面倒見ますよ。\(^o^)/

 

本日は以上です。

 

それにしても、1年で5万円の収入を得るとしたら時給はいくらでしょうか?軽い気持ちなら、やめておいた方がいいかもね。バッサリ

 

人気記事 ブログの作り方が世界一簡単に【初心者向けの方法を3分で解説】

人気記事 【図解】アフィリエイトの始め方【初心者が5万円稼ぐ保証付き】

コメント