しつこい世田谷自然食品青汁の口コミ評判【乳酸菌効果だけ比較】

LIFE

口コミ評判の良い世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁について効果はいかるなものか体験してみたので比較レビューをしてみます。しつこい手紙や連絡がうざいけど、怪しい市販の青汁より効果あるだけマシです。

 

今回は比較対象に乳酸菌 EC-12 プラス大麦若葉青汁も体験しました。

 

乳酸菌が入った青汁は初めて購入する場合 15包 1000円で購入することができます。

 

乳酸菌 EC-12 プラス大麦若葉青汁はヤフーショッピングなどで 24包 500円くらいで購入できます。

 

この記事を読むと以下の疑問が解決します。

 

  • 乳酸菌 EC-12 プラス大麦若葉青汁とは?
  • 世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁とは?
  • 乳酸菌の入った青汁体験の結果

 

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

乳酸菌 EC-12 プラス大麦若葉青汁とは?

 

味は甘め。乳酸菌 250億個。安い。

 

世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁とは?

世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁の味はスッキリ飲みやすい。乳酸菌 50億個。少しだけ高い。

 

乳酸菌は 1包当たり以下の数値を公開していました。

 

  • 乳酸菌が入った青汁 50億
  • 乳酸菌 EC-12 プラス大麦若葉青汁 250億

 

どちらも丸一か月試しました。

 

しかしながら、実際は三日程で勝敗が決まります。

 

乳酸菌の入った青汁【わたしの口コミ体験談】

今回の結果はわかりやすく乳酸菌の力だけで勝敗を決めます。

 

世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」の勝ち!

 

勝敗を決め方

わたしは元々おならが、かなり臭いほうで家族にも嫌厭される匂いの持ち主でした。

 

しかしながら、世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁を一日 1包、三日ほど体験しただけでいやな臭いが消えました。

 

 

 

 

なんでも体験してみないとわからないものですね。

 

というか、そもそも何のために青汁を飲むんでしたっけ?健康のためです。

 

健康って毎日を数値にしづらいから、青汁の効果ってどうやって計ればいいのでしょう。

 

恐らく、年に一回の健康診断で計るしかないですよね。

 

ほかに何が良い案があったら教えてください。

 

余談【しつこい世田谷自然食品青汁】

ちなみに「乳酸菌 EC-12 プラス大麦若葉青汁」を飲んでもおならの刺激臭は全く改善されませんでした。乳酸菌は数じゃないのでしょうか?

 

その後、世田谷自然食品青汁から手紙が届きます。

 

電話も来ました。

 

「もういいです」って言っても何度もしつこく電話が来ます。着信拒否しても電話が止まらない。

 

不動産営業より根性あるかもです。

 

わたしは、おならが気になるだけなのでビフィーナ派なんだよね。

 

オナラの激臭を改善するために、乳酸菌?ビフィズス菌について、こんな記事も書いています。

 

ビフィーナs製造中止理由【口コミの良いビフィーナ体験レポ】

 

臭いの悩みについては個人的にこんな記事も書いています。

 

グランズレメディの使い方【偽物?成分は?効果はどれくらい?】

 

でも、世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁を注文すると電話がしつこくかかってくる。フリーダイヤルはすべて着信拒否してるのに学習しないのでしょうか。バッサリ。