MoneyLook android でエラー | object is not a function

TECH

ここでは評判の良い YAHOO JAPAN と共同開発 MoneyLook を利用した結果をご紹介します。

 

MoneyLook は YAHOO JAPAN と共同開発らしいです。

2009年、当初わたしは MoneyLook3 を使っていました。

このアプリケーションは簡単に言うと銀行口座や証券口座などの資産を

一括でまとめて資産計算出来るのです。

他にもポイントの計算や YAHOO メール、YAHOO オークション等に連動していました。

現在は  YAHOO メール、YAHOO オークションとは連動していない様子です。

あと、何よりインターネットバンクのパスワードを一括管理してくれるところが嬉しいです。

ポートフォリオ( お気に入り )も作れるし当初最近一番よく使っていたアプリでした。

スポンサーリンク

これを USB メモリで持ち歩けて、どこでも使えたら最高ですが、

レジストリの関係で難しいらしいです。

2009年、当初、わたしが一番好きなアプリでした。

が、、、2018年現在はログインできない口座があったりでバグが多すぎ。

修正されるかも未定になってるのが多いし、、、

2017年 10月 から現在まで YJFX も口座管理画面上で内容を更新できないし、最近は Android App で家計簿をつけると以下のエラーが出ます。

object is not a function

上記のエラーは 「object という関数がないよ」と教えてくれてるらしいのですが、SBI ビジネス・ソリューションズに問い合わせをしたくても、ヘルプページに飛ばされるばかりでサポートセンターに到着することはできません。

 

あれ?アンドロイド用アプリが非公開になっています。

404 Not Found

 

ちなみに、今は SBI ビジネス・ソリューションズがサービスを提供しています。

あ、見つけました。メールによる問い合わせはここらしい support@moneylook.jp

 

現在も使い続けてるけど、バグが多いから何とかして欲しい。しっかりしろ。バッサリ

 

人気記事 ブログの作り方が世界一簡単に【初心者向けの方法を3分で解説】

人気記事 【図解】アフィリエイトの始め方【初心者が5万円稼ぐ保証付き】