【都営住宅】都営住宅から当選と落選のお知らせが来た!?

都営住宅

ここでは都営住宅の抽選結果で当選と落選のお知らせが同時に来たのでご紹介します。

 

オススメ【JKK東京】都営住宅とは?【東京都住宅供給公社が管理する住宅】

 

都営住宅の抽選結果がはがきで来ました。
そのため当選と落選のお知らせがきたので見本市にします。

 

インターネット上には意外と抽せん結果のお知らせのハガキの写真がアップロードされていません。なので、落選の場合はどんな通知が来るのか、当選の場合はどんな通知が来るのか知りたくありませんか?

 

そこで今回みなさんにどんな通知が来るのか見てもらおうと写真を掲載します。

 

まずは前回の記事からご覧ください。

評判の良い都営住宅の抽せん結果と当たるコツ

 

はい、奇跡的に資格審査対象者になれました。

 

そして抽せん番号のお知らせ抽せん結果のお知らせがこちらです。
スポンサーリンク
こんな風になっています。ハガキで教えてくれることは非常にありがたいです。
でも、これだけの情報のために送る必要あるんでしょうか?

 

せっかく送るならハガキに記載のあるパンフレットとやらも送ってほしいです。

 

都営住宅についてはこんな記事も書いています。

 

 

 

 

なんだか結果だけのために葉書を送るなんてもったいない。バッサリ

 

人気記事 都営住宅の鍵を受け取ったら初めにすべき 11 のこと【解決】

人気記事 新居で必要なものは家電?【都営住宅に当選したブログ】