手相は当たらない【M 十字 仏眼 太陽線 俵紋全てあるよ?】

LIFE

手相占いが本当なら人生大成功しているだろう手相 ( M 十字 仏眼 太陽線 俵紋 ) を持つわたしが自身の手相をあなたに公開します。【結論】手相は当たらない?→占いは統計学。当たるも八卦当たらぬも八卦。

 

こんにちは。文句マンです。

 

本日は手相占いに文句を言います。だって当たらないんですもん。

 

あなたは手相占いしたことありますか?そもそも信じてますか?信じてなかったとしても、もし良い線があったら誰でも嬉しいです。

 

そもそも、手相占いで有名なM 十字 仏眼 太陽線ってどんな風に表れるのか気になりませんか?

 

特にラッキーなこともなく、ニートで毎日のように家にいるわたしですが、手相だけは立派に M 十字 仏眼 太陽線、さらには俵紋まで持っています。

 

この記事は占いって本当に当たるの?と疑念を持っているわたしのそんなお話です。

 

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

ラッキー M 字線

あなたの手をよーく見てみてください。マクドナルドの M が手のひらにありませんか?わたしは写真のようにラッキー M 字線があります。

 

このラッキー M 字線は感情線、知能線、生命線、運命線のバランスが良い人に現れるそうです。ラッキーというくらいですから強運らしいですけど、わたしの場合は宝くじに当たったこともないですし、競馬やパチンコで大儲けしたこともありません。

 

あ、当たったと言えば、最近都営住宅に当たりました。このラッキー M 字線のおかげだったのでしょうか。謎です。

 

【裏技】都営住宅-毎月募集の抽選結果と倍率と当たるコツ【結論】

 

【都営住宅】都営住宅から当選と落選のお知らせが来た!?

 

神秘十字線【バツ X】

先ほどの、ラッキー M 字線の中央より少し上にバツがあります。これは神秘十字線といいます。非常に薄いですが、わたしの手のひらにもあります。

 

この神秘十字線があると、生きている間に偉業を成し遂げて有名な人になるらしいのですが、もちろん、わたしは残念ながらアラフォーのニートです。ニート以前はサラリーマンでしたが、もちろん有名になるような偉業はまだ成しえていません。

 

ちなみに、この神秘十字線が両手にあると、生前に有名になるだけでなく、死後でも名前が残るくらい著名な人物になるそうです。

 

仏眼

親指の第一関節にある眼の形をした手相ですが、これは仏眼といいます。この仏眼があると霊的な能力があったり、ご先祖様から守られているため、殺しても死なない九死に一生を得るような強運を持ち合わせているそうです。

 

わたしはご先祖様に会いにお墓参りに行っていない、非常に罰当たりな子孫ですが、なぜ仏眼があるのでしょうか。

 

確かにわたしは大きな病気もなく身体は健康ですが、霊から話しかけれられたこともありませんし、幽霊を見たこともありません。

 

そのうちわたしも開眼して霊媒師になったりするのでしょうか。

 

太陽線

薬指の付け根からまっすぐ下に伸びているこの線を太陽線といいます。わたしの場合は感情線のところでほぼ切れた状態ですが、この太陽線が長い人は頭脳線を超えるらしいです。

 

この太陽線があると、人気運もあり、仕事運もあり、金運に恵まれるそうですが、都営住宅に住むニートのわたしです。金運に恵まれているということはないとは思いますが、、、。

 

都営住宅の鍵を受け取ったら初めにすべき 11 のこと【解決】

 

また、文句ばかりのわたしですので友人は少なく、わたし自身も、このブログも特に人気はありません。このブログを仕事にしたいのですが、もちろんニートなので、収入はほぼありません。

 

うーん。。

 

俵紋

四本の指を見てください。第一関節、第二関節の間と第二関節から第三関節の間にある縦線を俵紋といいます。この俵紋はお米の俵に見立ててこう呼ばれるそうです。

 

また、お米の俵をたくさん持っているということで、食べることには一生困らないラッキーな手相だと言われています。

 

確かに、わたしはお金はありませんが、今までの人生で、食べることには困ったと感じたこともありません。ついでに、あまり美味しい物や食には関心がありません。

 

好き嫌いはほぼなく、とりあえず食べられればいいかな。くらいの関心のため、食に困ったと感じることがないのだと個人的に自分を分析しています。

 

ちなみに、今思い出しましたが、以前ニュージーランドに留学していたころは、カウントダウンというスーパーで安いのでパスタを大量購入して、ソースにチョコチュジャンを使って食べていた貧乏な暮らしをしていた時期もありました。

 

しかしながら、貧乏生活ではありましたが、特に食べ物に困ったと感じてはいませんでしたので、やはり個人的に食に興味がないんだなとしみじみ思います。

 

手相占いまとめ

さて、いかがでしたか?

 

こんなに素晴らしいと言われている手相を持ち合わせているわたしですが、実情は全然違います。わたしの場合なら、手相占いは全く当たらないと断言してもいいくらいだと思いませんか?

 

でも、もし当たらない手相でも珍しいラッキーなものであれば嬉しいものです。

 

占いは本来楽しいものないといけないとわたしは思っています。当たらないとしても、娯楽として楽しめればいいですよね。

 

ニキビ占い【できる位置や場所に意味があるの?想い-想われ?】

 

そう言えば、この記事書いてて思ったのですが、指紋は変わらないのに、なんで手相は変わるんでしょうね?

 

渦巻き状の掌紋も指紋と同じように一生変わらないみたいです。そう考えると手相って面白いですよね。

 

ちなみに、ある有名な手相占い師は言っていました。「もしあなたに良い手相が無い場合はマジックなどで線を書き足してください」と。それじゃ、手相占いって何のためにあるのでしょう?

 

この記事があなたの気分転換になれば嬉しいです。

 

それにしても、俵紋なんてうちの相方さんや、父や母も持っていますけど?ラッキーM字線は相方さんもってますし。この手相って本当は誰でもあるんじゃないの?バッサリ