【Qoo10】クーポンが使えない?【使い方を知らないだけです】

LIFE

ここではQoo10のクーポンが使えないと勘違いしていたわたしの体験談をご紹介します。クーポンの使い方や適用方法を知っていれば『クーポンが使えない』が勘違いだとわかります。

 

先日、Qoo10で妻のためにこんな商品を購入しました。

 

 

エスティローダーのアドバンス ナイト リペア SR コンプレックスII 100ml というエッセンスです。

 

Qoo10で、商品購入前にクーポンを手に入れたのですが、そのクーポンが適用されないのでどうしてだろう?と思って、ググって調べてみたのですが、クーポンの使い方について詳しく書いている記事がなかったため筆をとりました。

 

具体的には、クーポンのボタンがあるけど、クリックしてみると?

 

 

以下のような状態で友達にクーポンをプレゼントしたり、クーポンコードを入力したりすることしかできません。

 

 

こんなクーポンが使えないという疑問を解決します。

 

Qoo10を初めて利用する方にはこんな記事も書いています。

 

Qoo10って大丈夫?【評判口コミは?安全?安いけど偽物?】

 

それではQoo10のクーポンの使い方について見ていきましょう。

スポンサーリンク

Qoo10のクーポンのもらい方

以下のページからクーポンをゲットしてください。

 

お得なクーポン
今すぐ使える毎日のお得なクーポンがすべてココに!

 

Qoo10のクーポンの使い方

結論から言うと、Qoo10の場合、商品をカートに入れるボタンを一度押しただけではクーポンを適用する画面が出てきません。

 

商品をカートに入れて、カート [購入する] ボタンを2度押して初めてクーポンを適用する画面が出てきます。

 

分かりづらいですね。詳しい手順は以下です。

 

Qoo10のクーポンの適用手順

 

1. 商品の販売ページを開き、[カート 購入する] をクリック

 

2. ポップアップされた小枠の中の右下にある [カート 購入する] をクリック

 

3. [クーポンの適用] をクリック

 

4. クーポンの左にラジオボタンが出てきます

 

5. 任意のクーポンを選択して [クーポンを使用する] をクリック

 

6. 画面右下でクーポンが適用されていることを確認して購入してください

 

まとめ

Qoo10 のいいところは、いつもクーポンが配られているので、Amazon、楽天、YahooShopping と比較すると、とんでもなく商品が安く買えることがよくあります。

 

 

特に高額商品を買うときにはQoo10のクーポンを試してみてください。おすすめです。

 

以前に炊飯器を買った時なんて、象印の圧力IH炊飯器 NP-RL05-TA ブラウン [3合炊き] を 18,990円で購入できました。

 

【猛毒!?】炊飯器の内釜コーティングのはがれ【対処方法です】

 

それにしても、Qoo10はいつもクーポン配ってて 4000円とか 5000円のクーポンもあるけど、そんなにクーポン配って潰れないのかしら。クーポンは誰にでもプレゼントもできちゃうし。そもそも、商品購入ページに堂々とクーポン載せてるし\(^o^)/ちょっと経営が心配。バッサリ