9tsu.com無料アニメ映画が見れない!開かない削除された?閉鎖?

9tsu.comが見れないなら他の動画サイトを探してみよう LIFE

『無料視聴ができる9tsu.comの無料アニメ映画が見れない!開かない?アクセスできない。削除された?もしかして閉鎖?』といった疑問を解決します。

 

この記事を読むと以下の疑問が解決します。

 

  • 9tsu.com無料アニメ映画が見れない!開かない削除された?閉鎖?
  • 9tsu.comが見れないなら他の動画サイトを探してみよう

 

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

9tsu.com無料映画が見れない!開かない削除された?閉鎖?

結論から言うと、現在どうもがいても9tsuにアクセスすることはできません。

 

9tsu.com無料アニメ映画が見れない!開かない!削除された?閉鎖?と煽ってみましたが、実際はどうなのでしょうか?

 

昔から、GoogleChromeでは動画が再生できないけど、MicrosoftEdgeでは動画が見れたといったこともありましたし、よく問題は起こっていました。

 

今回は事情が違うようです。

 

まずは、9tsuは海外のサーバーなのでアクセス制限が掛かっていないか、確かめてみることにしました。

 

どのように確かめたのかというと、オペラというブラウザを使ってみました。

 

オペラとは無料VPN接続することができるブラウザです。

 

初心者にもわかりやすく言うと、VPNを使うと仮想で海外からアクセスしている状況と同じ状況を作り出せます。

 

オペラについては【ブラウザ】無料VPN搭載で使い方も簡単【それはOperaです】で詳しく解説しています。

 

【ブラウザ】無料VPN搭載で使い方も簡単【それはOperaです】
中国のグレートファイアウォールやアフリカ大陸のグランドラインをよじ登るためにVPNが必要だけどアプリをインストールするのは少し面倒。初心者なので不安。←こんなあなたに朗報です。Operaブラウザだけで簡単に設定してすぐに無料VPNが使えます。

 

結論を言うと、アメリカからアクセスしても、ヨーロッパからアクセスしてもサーバーが停止していてアクセスできないことを確認しました。

 

それでは次にTwitterの声を聴いてみましょう。

 

 

なるほど、2020年3月23日には停止していたみたいです。

 

 

何度確認してもサービスの提供を停止していたみたいです。

 

 

やはりみんな23日から閉鎖について話しています。

 

しかしTwitterをよく見てみると、3年前にも同じように閉鎖について話している人がいました。

 

 

2017年7月17日のことでした。

 

繋がらない、見れなくなった!といったことはたまにあるのでしょう。

 

このことから想像すると、現時点ではまだ閉鎖したのか、ただ単純にサーバーがダウンしているのか分かりません。

 

ひとつだけ分かっているのは、2020年4月5日時点でも9tsuにアクセスできないということです。

 

9tsu.comが見れないなら他の動画サイトを探してみよう

結論から言うと、無料の動画配信サービスは著作権を無視して違法にアプロードされているものが多いため、おすすめできません。

 

わたしは経験がありませんが、動画サイトでコンピューターウィルスに感染したというお話もよく聞きます。

 

どうしても無料で動画を見たい場合は、以下の動画配信サイトで無料視聴してみてください。

 

 

なになに?

 

ユーザー登録画面がめんどくさいですって?

 

Huluの解約は意外と簡単なんですけど、それでも嫌ですか?

 

Huluの解約・退会方法を教えて【解約ボタンが見つからない】
『Huluの無料トライアルを契約してみたいけど、解約・退会方法が面倒じゃないか不安。動画サイトは解約がしづらいから不安』といった疑問や不安を解消します。

 

そんな、ズボラなあなたには今回だけ特別にドラマやアニメが見放題の動画配信サイトをご紹介します。

 

ただし、コンピューターウィルスに感染したとか、パソコンが壊れたとかそういったクレームは一切受け付けませんのであらかじめご了承ください。

 

わたしがよく見る動画配信サイトは dramacool です。

 

 

これらのサイトでローマ字で見たい映画やドラマやアニメのタイトルを検索してみてください。

 

きっとあなたの求めている動画が見つかるはずです。

 

本日は以上です。

 

それにしても、無料で映画やドラマやアニメを見るということは、作者に対して利益が入らないということ。そうしたら作者は生活ができません。生活ができないと制作を止めてしまうという悪循環に陥り結果、よい作品が世に出てこなくなるかも。世界に誇れる「アニメやゲーム」は日本の文化。課金して、もうすこし大切にしようかな。バッサリ

 

人気記事 ブログの作り方が世界一簡単に【初心者向けの方法を3分で解説】

人気記事 【図解】アフィリエイトの始め方【初心者が5万円稼ぐ保証付き】