副業?婚活アドバイザーが新型コロナの影響で流行る5つの理由

副業?婚活アドバイザーが新型コロナの影響で流行る5つの理由IDEA

結婚『副業で婚活アドバイザーが流行ってるの?結婚相談所なんて僕/私にもできるの?どこで求人を探すの?やり方や始め方は?ノルマがあるの?コロナで婚活アドバイザーが流行る理由はオンラインお見合い?』といった疑問を解決します。

 

この記事を読むと以下の疑問が解決します。

 

  • 副業?婚活アドバイザーが新型コロナの影響で流行る?
  • 副業?婚活アドバイザーが新型コロナの影響で流行る5つの理由

 

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

副業?婚活アドバイザーが新型コロナの影響で流行る?【オンラインお見合い】

あなたはGoogleトレンドというサイトをご存知ですか?

 

Googleトレンドとは最近流行っている(トレンドの)キーワードを探すことができるGoogleが無償提供しているツールです。

 

Twitterで言うと「おすすめトレンド」のようなものです。

 

このGoogleトレンドで以下のキーワードを検索してみて下さい。

 

  • 副業 婚活アドバイザー

 

3月15日から検索数が爆上がりしています。

 

 

それでは、婚活をしている人たちの話も見てみます。

 

 

やはり結婚はコロナだったとしても諦めたくありません。

 

 

なんだか毒舌ですが、ヤリモク(セックス目的のひと)がコロナの影響でマッチングアプリの世界から消えたためチャンスなんだそうです。

 

もしかしたら、マッチングアプリの宣伝かもですが。\(^o^)/

 

本当のところはどうなんでしょうか。

 

 

コロナの影響でオンラインお見合いが流行っています。

 

 

1年の収入がなくなるより、1年の出会いがなくなる方が絶望だなんて、のんきな人もいます。

 

副業?婚活アドバイザーが新型コロナの影響で流行る5つの理由

1. 婚活アドバイザーは少額の投資で簡単に始められる

結婚相談所のシステムを展開している、IBJ【日本結婚相談所連盟】をご存知ですか?

 

会員数日本一にも関わらず、ランニングコストはIBJネットワーク月会費(たった月間17,000円~)のみです。

 

毎月、IBJネットワーク月会費さえ払えば、全国約65,000名の会員を紹介できるようになります。

 

検索システムも使い放題です。

 

成婚料など、他にまったくコストがかからないので副業にも最適です。

 

IBJは、東証一部上場企業かつ、柴田理恵さんがアンバサダーなので安心感もあります。

 

» 副業でも年収600万円以上が可能【日本結婚相談所連盟】

 

少額の出費でも嫌だというひとには、副業で始められる婚活アドバイザーの求人もありましたので以下に紹介しておきます

 

婚活サポートの仲人・マリッジカウンセラー募集 (全国・副業・フリーランス・未経験者の研修あり) みらい結婚コンシェル(74927)-engage
婚活サポートの仲人・マリッジカウンセラー募集 (全国・副業・フリーランス・未経験者の研修あり)のページです。婚活に悩む皆様のサポートをし、幸せな成婚に導くお仕事。マリッジカウンセラー・仲人の募集です。今回は副業・フリーランスでの募集ですから…

 

でも、わたしのおすすめは、やっぱり自分でやっただけ成果報酬を受け取れるIBJです。

 

婚活の相談を受けるのに資格は必要ないし、ノルマもないので気軽にフリーランサーとして働けます。

 

2. 集客はココナラを利用すれば広告費もほぼかからない

お客さんは、どうやってさがせばいいの?と疑問になるかもしれません。

 

確かにここが1番難しいのですが、実は広告費をかけずに集客する方法があります。

 

ココナラをご存知ですか?

 

ココナラとはあなたのスキルを販売することができるサイトです。

 

ここで「婚活」と検索すると、1,715 件の結果が出てきました。

 

みんなココナラで婚活アドバイザーをしていたのです。

 

3. 結婚や婚活は人生の大きな悩みである

Twitterにもコメントがあった通り、コロナの影響で1年間収入が無くなります!って言われるより、コロナの影響で1年間出会いが無くなります!って言われる方が絶望と感じるくらい切実な悩みです。

 

ある筋では、婚活はマイホームの購入と同じくらい人生にとって大切でインパクトのあるものとも言われています。

 

人生で一度の大きなイベントです。

 

大きな悩みであっても不思議ではありません。

 

4. パソコンやスマホのアプリで理想の相手の検索が可能である

日本結婚相談所連盟【IBJ】にはお見合いセッティングシステムがあります。

 

簡単に言えば、パソコンやスマホのアプリで理想の相手の検索が可能なので、放っておいても会員は24時間365日会員を探すことができます。

 

会員は自分で検索して1クリックでお見合いまで申し込むこともできるため、昔と比べると婚活アドバイザーの手間も大幅に省けます。

 

5. オンラインお見合いやオンラインデートが流行っている

今の時代は、お見合いのためにホテルのラウンジに出向かわなければいけないということもありません。

 

特にコロナの影響で対面は避けてください、三密お見合いは危険です、叫ばれている時期なので、むしろオンラインお見合いやオンラインデートが流行っています。

 

ニュースにも取り上げられました。

 

コロナ影響、婚活市場も異変 「オンラインお見合い」流行
新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が叫ばれる中、婚活市場でも「異変」が起きている。感染の危険性があるお見合いや婚活パーティーを強行する業者が避けられる一方、自宅でできる「オンラインお見合い」(オンお見)に人気が集まっている。結婚相談所の経営者で『となりの婚活女子は、今日も迷走中』の著書もある大西明美氏によれば、リア...

 

オンライン飲み会が流行っているくらいだから、オンラインお見合いオンラインデートもきっと流行りだしますよ。

 

本日は以上です。

 

それにしても、世間を騒がせている新型コロナは地球人の人生観や仕事のやり方を大きく変えたかもしれないね。ついにデートまでオンラインときたか。バッサリ

 

人気記事 ブログの作り方が世界一簡単に【初心者向けの方法を3分で解説】

人気記事 【図解】アフィリエイトの始め方【初心者が5万円稼ぐ保証付き】

コメント