60分500円の韓国語レッスン K Village Tokyo の評判

LIFE

ここでは 60分500円の韓国語レッスン K Village Tokyo の評判について調査した結果をご紹介します。

 

ハングル韓国語を勉強したいと思った私はある日「60分 500円の韓国語レッスン!」・・・との触れ込みが Google 広告にあったためクリックしてみた。

 

https://kvillage.jp/

 

60分 500円のハングル韓国語レッスンの詳細がわかるページに移動した。

 

https://kvillage.jp/course/grouplesson

 

入学金 5,000円
授業料 500円 ( 60分 インターバル含む )
月会費 2,000円

 

あれれ。少しおかしくないですか。私は 60分 500円の韓国語レッスンの広告を見て、その情報求めてこのサイトにやってきたのです。しかしながら毎月別途費用 (月会費) がかかるではないですか。入会費だって 500円と聞いてやってきた顧客には相当な金額です。
スポンサーリンク
話が違うよ、、、。間違っても、おすすめできないです。

 

 

このような誇大広告で顧客の時間を無駄に消費させる行為はやめてもらいたい。バッサリ。

 

余談
ちなみに私は韓国語ハングル留学 (入学金、マンツーマン授業料、食事、寮費含む) が 4週間 99,800円の留学パッケージを見つけました。フィリピン留学より安くてビックリ。もし興味がある方は下記にアクセスしてみてください。横浜で個人レッスンもあるみたいです。
ハロー延吉が無くなってました。