都営住宅の抽選【私が高確率で当選したマル秘方法を教えます!】

都営住宅
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ここでは都営住宅の抽選にわたしが高確率で当選した方法についてご紹介します。

 

前回、都営住宅の定期の抽せんで当選と落選を同時に通知されたことを皆さんにご報告しました。

 

 

記事にはこのように書いてあります。

 

あと、よく見てください。1 番ばかりが当たってるようにみえませんか?

http://www.to-kousya.or.jp/opencms/export/sites/default/www_to-kousya_or_jp/toeibosyu/teiki/h30-5dl/kekka/kekka-jt.pdf

応募が少ない物件があるため、特に不思議はないと思いますか?

それなら、他の月の結果も確認してみてください。

これは結果が来てから思ったことなのですが、やっぱり 1 番が良く当たってるように見えます。ちなみに私は抽せん番号 1 で当選しました。

この抽せん番号の決まり方の詳細はわかりませんが、私の場合は応募が始まったその次の日に郵送しました。

もしかしたら、関係があるかもしれません。

 

そうなのです。今回もわたしは抽せん番号 1 で当選しました。

せっかくなので、今回は都営住宅に高確率で当選する方法とは別に当選したら、どんな書類が必要なのかをあわせてご紹介します。

これらが都営住宅に当選したら必要になる書類です。
スポンサーリンク
皆さんが当選したら必要になる書類の取得方法について、今から心の準備をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

新居で必要なものは家電【都営住宅に当選したブログ】

 

このページをブックマークしておいて、もし都営住宅に当選したら、またこのページに来ればいいじゃない。バッサリ。ぐあっしゅ

 

都営住宅の記事をもっとみる

コメント