在宅ワーク求人?在宅の仕事59選を一挙公開【ネットで開業】

在宅の仕事59選一挙公開【ネットで開業すべきです】 IDEA

『在宅ワークの求人に興味があるけど、在宅でできる条件の良い仕事はないかな?在宅ではどんな仕事が儲かるの?』といった疑問を59種の職種で解決します。パソコンだけあれば安心です。

 

この記事を読むと以下の疑問が解決します。

 

  • 在宅ワーク求人にはどんなものがあるの?
  • 在宅の仕事59選一挙公開【ネットで開業すべきです】

 

 

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

在宅ワーク求人にはどんなものがあるの?

結論から言うと、初心者が在宅ワークをしたいなら、クラウドワークスランサーズがおすすめです。

 

理由は、パソコンやスマホさえあれば、タイピングが下手でも、面接もなく、すぐにできるアンケート系の仕事がたくさんあるからです。

 

メリットは以下です。

 

  • 在宅ワークがたくさんある
  • 会話せずに仕事が始められる
  • タスクによってはメッセージのやり取りもない
  • 大手企業が運営しているので安心

 

デメリットは単価が安いことくらいでしょうか。

 

従来の在宅ワークというと、内職のイメージでした。名札を作ったり、書類を封筒に入れたりして、ひとつ1円という感じでした。

 

これと比べればよっぽどマシです。

 

やり方は簡単でクラウドワークスランサーズに新規登録(無料)して、ログインした状態で仕事を探すだけです。

 

とりあえず登録する前に、どんな在宅ワークがあるのかだけでも探してみて下さい。

 

もし、いい仕事があれば登録して始めてみればいいのです。

 

在宅の仕事59選一挙公開【ネットで開業すべきです】

クラウドワークスやランサーズもいいのですが、もしあなたに何か特技があるなら、その特技を売る方が利益が大きくなるので人気です。

 

在宅ワークの仕事探しも、面接があったらけっこう大変です。

 

でも、ココナラなら、あなたも今すぐ在宅ワークで開業もできます。自分の価値や価格は自分で決めてしまいましょう。

 

あなたのスキルや能力で仕事をとりませんか?

 

こんなことを言うと、以下の声が聞こえてきそうです。

 

「そうは言うけど、お客さんはどうやって探せばいいの?」

「自分は何も特技がないし、資格もない、売れるものなんて何もない。」

「主婦だから就業経験はないけど?」

 

本当にそうでしょうか?

 

それでは、あなたに能力があることを証明するために、以下の在宅の仕事59選をご紹介します。

 

きっと、お子さんに手のかかるママさんのあなたにも、簡単にできる仕事があるはずです。

 

以下の仕事一覧をみてみてください。

 

1. 看板やステッカー、チラシ広告、フライヤー、パンフレット、名刺のデザイン

看板やステッカー、チラシ広告、フライヤー、パンフレット、名刺の印刷は専門業者に任せますが、そこまでのデザインを請け負うのです。

 

他にもCDジャケットや化粧品のパッケージのデザインなどデザインの仕事はたくさんあります。

 

2. FaceRig用のLive2Dデータ作成

Vtuberが使う動くアニメキャラを作ってあげます。

 

3. 企業や個人サイトのロゴやバナー作成

これもデザインですが、ウェブに特化しています。

 

4. LINEスタンプ作成

自分のイメージ通りの好みのLINEスタンプを作成してあげます。

 

5. ホームページ作成

煩雑なことを避けるため、WordPress限定でサイトを作成している人もいます。個人から企業まで対応すればかなり稼げるのではないでしょうか。

 

6. BGM、楽曲の作成や提供

最近では音楽を作成するには、作曲の能力はもちろんの事、DTMツールやPROTOOLSなどのミキシングのソフトウェアから高額なエフェクトまで用意しなければいけません。

 

ゲーム、映画、オリジナル曲など需要はありそうです。

 

7. キーホルダー、小物などのデザイン作成

バンドマンやイベンターはオリジナル商品であるTシャツなどのデザインをしてくれる人がいると嬉しいのではないでしょうか。

 

8. SEO対策

バックリンクを貼ってくれたり、内部対策をしてくれたり、様々なサービスが販売されています。

 

わたしも購入したことがあります。

 

【DA】ドメインオーソリティのスコアの上げ方とランキング!

 

9. オンラインサロン構築

いま、オンラインサロンを経営している方たくさんいますよね。このシステムを作ってあげます。

 

10. 漫画を書く

結構人気があって、ウェブサイトに載せる漫画を描いてあげます。

 

11. LPを作ってあげる

サイト全体ではなく、商品販売ページ(ランディングページ)を作成してあげます。

 

12. アフィリエイトサイトと記事作成

アフィリエイトのサイトを作ってあげて、さらに記事も入れてあげます。

 

13. 建築用のパース作成

パースとは、完成予定の建物のデザインです。新築物件の完成予定図の絵をみたことはありませんか。あれです。

 

最近ではCGで作ってくれたりもします。

 

14. 記事ライター

要望に応じて記事を書いてあげます。ライティングに慣れていれば、どんな記事を書けるのかを、あらかじめ紹介しておけば成約も難しくないのではないでしょうか。

 

15. マッチングサイト作成

出会い系サイトややフリマサイトなどのマッチングサイトをCMSを基に作ってあげます。

 

16. 結婚式ムービー作成

結婚式に限らず、記念日やイベントの時に動画を流したい場合がありますよね?動画をつなぎ合わせて、音声を入れて、テロップを入れて、動画を作ってあげます。

 

17. 特許出願書類提出

特許の出願って難しそうですが、弁理士ならやってあげられます。

 

18. 音楽プロデューサーによる編曲

既に作成した曲をもっとかっこよくしてもらいたい、と考える人もいます。あなたの経験でプロデュースやアレンジをしてあげましょう。

 

19. 書籍作成

デザインに似ていますが、サッシや書籍を作ってもらえます。DTPです。

 

20. 電子工作 マイコンなどの相談

マイコン Arduino / ESP8266 / ESP32 / M5Stack を買ったけどうまく動かないので困っている人がいます。検証方法と解決を教えてあげましょう。

 

21. アドセンス審査代行

アドセンスに受からなくて困っている人もいます。わたしが教えましょうか?

 

【初心者向け】アフィリエイトASP比較すべき理由【必須8つ】

 

22. SNSのアイコン作成

アイコンなんて自動で作れるじゃない。と思っていても、作り方を知らなかったり、もっと凝った作りにしたい人もいるんです。

 

23. ECサイト開業

ECサイトを作るんじゃなく、あなたの商品の仕入れ方を教えてあげて、楽天、Amazon、ヤフーショッピングなどで販売する(開業する)方法を伝授します。

 

24. FX上級者の稼ぎ方

投資のプロフェッショナルとしてFX投資のコツを教えてあげます。

 

25. せどりを教える

セドリ(転売)の仕方を教えてあげます。

 

26. 声優としてナレーションを提供

予め作成されている動画にあなたの素敵な声を入れてあげます。

 

27. 地図を作る

お客さんの店舗のアクセスマップを作成してあげます。

 

28. 書道家による代筆

もし字を書くことが得意なら、きれいな字を提供してあげればいいのです。

 

29. アニメーション作成

アニメはもちろん、キャラクターからエフェクトのかかった素晴らしい動画を作成してあげてください。

 

30. 模型作成

制作物を送るためちょっとグレーですが、新築予定の建物を設計図を基に模型として作成してあげるのもいいアイデアです。

 

模型を繰るのがオッケイなら食品サンプルや人形を作ってあげるのもいいかもしれません。

 

31. 展覧会や商談会のプレゼン資料作成

部下やアシスタントがおらず、プレゼンのパワポ資料を自分で作っていて、大変な営業マンも多いでしょう。あなたが代行してあげませんか?

 

32. HIPHOPトラック作成

オリジナルのヒップホップのトラックを作成してあげてください。

 

33. SNSを使って商品を訴求

インフルエンサーならあなたのSNSから商品を紹介してあげるのも魅力になります。

 

34. 宣伝文、始末書、自己PR、などの文書作成

世の中には文章を書くのが嫌いな人もたくさんいます。そのひとの代わりに代筆してあげましょう。

 

35. コーディング代行

プログラムのコーディングができない人のためにあなたがコーディングしてあげてください。

 

36. 英訳、中国語、韓国語、翻訳、外国語訳

外国語ができるなら、まずはこの仕事をしてあげましょう。レアであればレアである言語程稼げます。

 

37. 占い

東洋の占いから、西洋の占い、統計学、タロットや水晶などいろいろな占いがあります。

 

占いにはたくさんの種類があります。

 

気功を送るという、怪しい、いかがわしい人もいます。

 

38. 霊能力、霊視、透視

これは占いではないですが、特別な力で相手の悩みを解決できそうです。

39. お話聞きます、愚痴聞きます

悩みや困ったことを抱えている人はたくさんいます。そんな人の心によりどころになりましょう。異性の魅力や若さを売っている人もいました。

 

彼氏や彼女として電話に出てる人もいます。\(^o^)/

 

電話系は会話をする部屋が必要かもです。

 

40. ツール作成提供

自分で作成したトレーディング専用の自動化ツールを売っている人もいます。

 

データーベースで商品管理できるツール売っている人もいます。

 

41. ブランド品鑑定

写真や動画から本物かどうかを鑑定してもらえます。

 

42. 脳内革命、啓発

相談をすることによって、やる気を出したり、考え方に革命を起こしてくれたりします。

 

43. テープ起こし

カセットやCDなどから文字を起こすだけです。文字起こしなら誰でもできます。

 

44. スカイプ英会話ならぬココナラ英会話

別に英語だけでなくてもいいんです。外国語で会話の練習をしてあげましょう。

 

45. リモート学習塾

英語だけでなく、例えば一か月間、数学や化学を教えたりすることもできます。

 

46. 朗読サービス

本を朗読してあげます。誰でもできるけど、朗読が下手だと印象が悪いですね。

 

47. 事業の経営相談

事業を始めたはいいが、売り上げが上がらずなかなか先が見えてこないひとに自分の事業の経営経験からアドバイスをしてあげましょう。

 

48. 確定申告代行

確定申告大変ですよね。個人事業主向けにこれを代行してあげましょう。

 

49. 自分レンタル

自分の時間をレンタルします。

 

50. 転職活動相談

転職活動について、経験談を教えてあげたり、面接の練習を手伝ってあげましょう。

 

51. 骨格のゆがみチェック

整体師として、写真から骨格のゆがみをチェックしてあげましょう。

 

52. 手相占い

写真で手相を見てあげます。手相を見るだけなら、本で読んでもできそうです。

 

53. 心理カウンセリング、恋愛相談、結婚相談

心の問題に向き合って話を聞いてあげます。また恋愛相談にものってあげます。

 

54. 地方や海外移住希望者への情報提供

移住したばかりなら、移住時に困ったことや欲しかった情報を教えてあげましょう。運が良ければ現地でお世話になれるかもしれません。

 

55. ダイエットアドバイザー

ダイエットをするためにメンターになってあげましょう。

 

56. 転職用写真の加工

転職用の写真を印象良くなるように加工してあげましょう。

 

57. ココナラで商品を売るための方法

ココナラでは商品を販売するのにコツがいるみたいです。そのコツを教えてあげましょう。

 

58. 軽作業、内職

簡単な軽作業(シール貼り、DM、梱包、組み立て等)素人でも出来る事(計算等)を請け負います。

 

59. 動画をDVD、ブルーレイに、音楽をCDに

動画をメディアにプレスしてあげたり、音楽をCDに焼いてあげたりする作業を請け負います。

 

以上、いかがでしたか?

 

きっとあなたにもできる在宅の仕事が見つかったはずです。

 

この在宅ワークはまだ一部ですので、また、少しづつ更新していきます。楽しみにしていてください。

 

本日は以上です。

 

それにしても、世の中は考えれば仕事なんてたくさんあるんだな。よく聞こえてくる声「僕、私なんてこれしかできないよ、、、」あれはウソだな。バッサリ

 

人気記事 ブログの作り方が世界一簡単に【初心者向けの方法を3分で解説】

人気記事 【図解】アフィリエイトの始め方【初心者が5万円稼ぐ保証付き】