【悪用厳禁】アフィリエイトのやり方【知恵袋で荒稼ぎする手法】

TECH

ここではロマンスグレーなアフィリエイトのやり方を見つけたのであなたにも共有します。結論から言うと、検索エンジンに左右されずに知恵袋で荒稼ぎする手法です。

 

あなたが本当のアフィリエイト初心者なら、まずは本を読んでみましょう。

 

 

この記事を読むと以下が解決します。

 

  • 知りたいのはセルフバックじゃない!
  • アフィリエイトを 1年頑張ったけど稼げない
  • アフィリエイトのリンクがクリックされない
  • ロマンスグレーなアフィリエイト手法が知りたい

 

アフィリエイトはなかなか稼げないです。そんな普通にやっていても稼げないアフィリエイトに試行錯誤をしている中級者のツワモノを見かけました。

 

「無料なのにこんな有料級の情報を提供してもいいの?」こんな声が聞こえてきそうです。どんなアフィリエイト手法なのでしょうか?

 

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

知りたいのはセルフバックじゃない!

アフィリエイトのやり方を教えてくれる記事でよく見かけるのが、初心者用に書かれたブログ記事です。どんなことが書かれているのかというと、以下のような順番でアフィリエイト手順が掲載されています。

 

アフィリエイトはビジネス!

アフィリエイトは商店と一緒で、問屋 (ASP) から商材を仕入れてブログや特化サイトで販売をするビジネスです。

 

物販は「却下」が少ないためおすすめは Amazon だ!

まずは Amazon 一本に絞れ!アドセンスも一緒にやりましょう。Amazon 以外の ASP なら以下だけ抑えておけば十分です。

 

 

ここで重要なのは物販を選ぶことです。

 

まずはブログか特化サイトを作ろう

作り方は簡単です。最近は WordPress がボタンポチポチするだけで作れます。興味があればどうぞ。

 

人気記事 ブログの作り方が世界一簡単に【初心者向けの方法を3分で解説】

人気記事 【図解】アフィリエイトの始め方【初心者が5万円稼ぐ保証付き】

 

サイトで扱う商材によってアドセンスの単価が変わる

だから、みんなクリック単価の高い特化サイトが儲かると言います。例えば「転職」「脱毛エステ」「育毛剤」「格安SIM」などのお困りごとキーワードは単価が高いです。

 

ブログ特化でも単価の高いキーワードでサイト設計すればチャンスありです。

 

さあ、やってみよう!

まずは 100記事です。100記事完了したらやっとスタート地点に立てます。根性で乗り切ろう!

 

そんなあなたに必ず訪れるのが、記事のネタ切れです。興味があればどうぞ。

 

【ブログネタの探し方】100記事達成までネタ切れさせない方法

 

アフィリエイトを 1年頑張ったけど稼げない

アフィリエイト開始から 1年経ちました

どんなに記事を書くことが苦手でヒドイ日記を書くあなたでも、毎月5000円くらいは入るようになっています。そして文章を書く手を止めると、その収入もそのうち止まります。

 

不労所得が手に入ると思っていたあなた!残念ですが、世の中そんなに甘くはありません。

 

そして PPCアフィリエイトにも手を出します。わたしの体験談ですが、興味があればどうぞ。

 

初心者がPPCアフィリエイトで2700円ゲット【すべて体験談】

 

アフィリエイトのリンクがクリックされない

たくさんクリックされているのに成約 (CV) しないと言っているあなたは、もしかしたら本当は読者にクリックされていないかもしれません。

 

Broken Link Checker というプラグインを利用しているあなたは CTR (クリック率) が異常に高くないですか?

 

例) 50%以上

 

どんなにセールスライティングが上手くても、二人に一人がクリックするなんて、ちょっと考えづらいです。

 

それ Broken Link Checker というプラグインが、リンク切れ探しにアフィリエイトのリンクをクリックしてますよ。

 

[設定] → [リンクチェッカー(Broken Link Checker のオプション)] → [チェックするリンクの種類] → [除外リスト] にASP の URL を入れるか、プラグインを無効にしてください。

 

これであなたのウェブサイトのクリック率が悪くなりました。

 

さて、ここからが本題です。ここでアフィリエイトリンクのクリック率が 10%以下なら、見直した方がいいでしょう。

 

クリック率を上げる方法は簡単です。あなたが書いた記事の一番上にアフィリリンクを移動させてください。騙されたと思ってこのページを閉じずに、今すぐに試してみてください。

 

ロマンスグレーなアフィリエイト手法が知りたい

結論から言うと、Yahoo! 知恵袋を利用します。「どーぜ、知恵袋からお困りごとのキーワードを探してくるんでしょう?」という声が聞こえてきそうですが、そうではありません。

 

まずはこの知恵袋を見てみてください。

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12207793567

 

 

あなたはこれを見ただけで、どんな手法だかわかりましたか?

 

「どうせ、知恵袋から hatenablog に呼び込んで、そこにアフィリンク張ってるんでしょ?僕はアメブロ派だよ」って思ったあなたは合格です。しっかりと騙されました。

 

URL をよく見てみてください。これ hatemablog です。ニクイ。\(^o^)/

 

「なーんだ、たったそれだけ?」と思ったあなたも合格です。また騙されました。

 

実は、この URL をクリックすると直接アフィリエイト広告先にリダイレクトされます。

 

非常にロマンスグレーな手法です。いや、ブラック (かも) です。\(^o^)/

 

これなら検索エンジンのアルゴリズムに左右されずに知恵袋でひたすら作業を続ければ必ず成約することができます。

 

Google のアルゴリズムって何?というあなたはこちらの記事をどうぞ。

 

Google 検索コアアルゴリズムアップデート【2019年3月12日】

コアアルゴリズムアップデート2019から復活【ペナルティでした】

 

この知恵袋に掲載されている URL を調べてみたところ、広告先に直接リダイレクトされる記事がいくつもありました。

 

またサブドメインも色々と切り替えて利用していました。

 

スマホなら広告先 URL は気にしませんが、パソコンでアフィリンクをマウスオーバーしたときは、誰でも広告先 URL が気になります。

 

そのため、マウスオーバーしたときに広告先 URL を表示しないで、内部リンクと見せかけてリダイレクトするアフィリエイターをよく見かけます。

 

しかし、このアフィリエイターの場合は、知恵袋から自分のサイトをスルーして広告先につなげています。

 

知恵袋の質問を自分のブログ記事のように利用しています。恐るべし、知恵袋アフィリエイター\(^o^)/

 

なお、知恵袋ではアフィリンクを張ることは禁止されていますが、この手法の場合、リダイレクトとはいえ一度ブログを通していますので、現時点の知恵袋のルールでは規制されません。

 

問題は ASP 側ですが、ヘルプにはリダイレクト禁止とは書いていません。ただし「広告素材の改変は禁止しています」とヘルプに書かれています。

 

アフィリエイトのA8.net:サポートページ | コードの一部を変更しても良いですか?
良くある質問から全サービスの使い方まで細かく説明します。使っているうちに、わからなくなってしまったという方はこちらをご覧ください。

 

この辺りの解釈で、やり方があまりにヒドイと ASP 側からサイトやアカウントを削除される可能性があるので、あくまでもこの記事の内容はあなたの知的欲求を満たす程度にとどめておいてください。

 

もし実行して ASP のアカウントを削除されてもわたしは責任取りません。

 

何と言っても限りなくロマンスグレー (ブラック) です。

 

ご利用は計画的に。

 

それにしても、この知恵袋アフィリエイターってホント凄い頭がいいのか、凄い悪いヤツなのかよくわからん。まあ、世の中の稼いでるヤツの大半は必ずどこかでズルしてるもんだけど。バッサリ

 

人気記事 ブログの作り方が世界一簡単に【初心者向けの方法を3分で解説】

人気記事 【図解】アフィリエイトの始め方【初心者が5万円稼ぐ保証付き】